小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

平愛梨、妹・祐奈の英語力を絶賛!? 「英語ペラペラなんだ!」とファンも驚きの声

2018/03/06 11:31

 女優でタレントの平愛梨(33)が3月5日、自身のTwitterを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 この日、平はイタリアを訪問中の妹・平祐奈(19)とのツーショット写真を掲載。「祐ちゃんと焼肉食べたよー!久々のお揃いコーデ」とコメントし、赤いラインが入った黒のパーカーに前髪を編み込んだお揃いのコーデを披露した。

 さらに、道中の様子について「私が知ってる範囲のイタリア語でアテンドしなきゃ!と思ってたら…英語でスラスラ話してくれて 私が祐ちゃんについてく感じになっちゃった」とつづり、ハッシュタグでは「#平姉妹 #双子コーデ #妹は凄い #ブラバー」と祐奈に賛辞を送った。

 この投稿に、ファンからは「最強の姉妹だね!」「久しぶりのお揃いコーデ嬉しい」「二人とも可愛いすぎる」「仲の良い姉妹で羨ましい」など、美人姉妹の仲良しショットに歓喜や羨望の声が寄せられた。また、「祐奈ちゃん英語話せるんだ!」「英語ペラペラなんて頼りになりますね」「コミュニケーション能力はさすが」といったコメントもあり、祐奈の意外な英語力にも注目が集まっている。

最終更新:2018/03/06 11:31
アクセスランキング