小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『ひよっこ』有村架純&磯村勇斗の仲良しショットに「お似合い」「付き合っちゃえ」の声

2018/03/02 14:54

 2月28日、女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、有村は連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で共演した磯村勇斗(25)の主演舞台を観劇。「温度を感じるお芝居がグッときました。終演後の出し切った顔、とても素敵でした。磯村くんが主演でございます。『hammer&hummingbird』舞台初日公演、お疲れ様!」とつづり、磯村と笑顔で見つめ合うツーショットを掲載した。

 この投稿に、ファンからは「2人の雰囲気大好きです」「このショット可愛すぎる」「ヒデみねロスだったので、また見られてうれしい」「終わってからも交流があるの素敵」など、『ひよっこ』で2人が演じた谷田部みね子と前田秀俊の“ヒデみね”コンビに歓喜の声が殺到。特にドラマファンからは「続編見たい」「また共演してほしい」と続編や再共演を期待する声も届いている。

 また、2人の仲睦まじい雰囲気に「いい感じですね」「もう付き合っちゃえよ」「お似合いだわ」「嫉妬しちゃう」といった声も。劇中では恋人から夫婦となった2人だけに、役柄を思わせるような関係性がファンの注目を集めているようだ。

最終更新:2018/03/02 14:54
アクセスランキング