小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

菅田将暉&山崎賢人のツーショットにファン悶絶! 「仲良しトーク最高」「兄弟みたい」

2018/02/28 14:29

 2月27日、俳優の菅田将暉(25)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 26日深夜、菅田がパーソナリティを務めるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に山崎賢人(23)がゲスト出演。放送終了後、菅田はTwitterに「今、終わって賢人から『楽しかったー』とメールが来たけど、そりゃそうやろ自由にやりやがって!!!! #菅田将暉ANN」と投稿し、2人揃ってキャップを後ろに被ったツーショット写真を公開した。

 菅田と山崎は過去にドラマや映画などで共演経験があり、お互いのSNSにもたびたび登場するなど公私ともに仲が良いことで知られている。山崎のゲスト出演も今回が2度目となり、番組内では現在2人が出演中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)の裏話などを繰り広げ、大いに盛り上がった。

 そして、イケメン俳優2人の仲良しショットに女性ファンからは歓喜の声が殺到。番組のリスナーからも「2人の仲良しトーク最高」「年の近い兄弟みたい」「いい関係ですね」「2人のやり取りにほっこり」「菅田くんの賢人くんへの愛を感じました」といったコメントが多数届いている。

最終更新:2018/02/28 14:29
アクセスランキング