アプリ改悪でユーザー離れの最中に

カイリー・ジェンナー、「みんなもうスナップチャットやってなくない?」の一言でアメリカの株式市場を乱す!

総資産は推定53億円超のビジネスウーマン

 恋愛面では、8歳年上のラッパー、タイガとのロマンスが14年に浮上。当時カイリーが17歳で「未成年とセックスするタイガは犯罪者」だと問題視されたためか、18歳の誕生日までは「友達」だと主張していた。18歳になってからはタイガとのセクシュアルな写真、自身のセクシー写真をインスタグラムに次々と投稿する。2人は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でもいちゃつく姿を見せ、視聴率稼ぎに貢献。カイリー目当てで番組を見始める人も増え、1話当たり50万ドル(約5252万円)のギャラをもらっていると伝えられた。

 カイリーは、20歳にしてすでに資産家だ。17歳で260万ドル(約2億7537ドル)を支払い、最初の家を高級住宅街カラバサスに購入。その後も次々と豪邸を購入し、リノベーションしては購入した額よりも高く売りに出し、不動産投資でも資産を増やしていった。現在の資産は推定5000万ドル(約53億5000万円)。SNSをうまく利用してファッションアイコン、インフルエンサーと呼ばれるようになった彼女は、相変わらずSNSをビジネスツールとして活用し、自身のアプリやオンラインショップに誘導している。インスタグラムには1億を超えるフォロワーがいるため、写真を投稿するだけで話題になり、広告費を一切かけずに大儲けできるビジネススタイルを確立。ビジネス界からも熱い視線を集めている。

 極秘妊娠/出産のため昨年秋からSNSを離れていたカイリーだが、フォロワーの数が減ることはなく、コスメの売り上げも変わらず好調のままだった。2月1日の出産後、YouTubeで妊娠判明から出産までの過程をまとめた動画を発表し、ショートバージョンをインスタグラムにも投稿。3週間でYouTubeは再生回数6000万回近くまで到達し、インスタグラムも7600万回以上再生されている。その後お披露目した、自分の指を握る愛娘の写真は1746万件を超える「いいね!」を獲得。ビヨンセの妊娠発表写真が保持していたインスタグラム史上最多記録を抜き去り、「長期間更新をストップしていたのに!」と皆がその人気に脱帽した。

 

stormi webster 👼🏽

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

 出産後、カイリーはSNSの更新を再開している。インスタグラムにはセクシーな写真や自身が手がけるコスメなどの写真を投稿し、多くの「いいね!」やコメントを集める日常が戻ってきた。そんなカイリーの何気ないツイートが、株式市場を大きく揺るがしたとして話題騒然となっている。

マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾―一番売れている株の雑誌ZAiのNo.1人気連載が待望の単行本化!
ましゃ結婚でアミューズ株価下落みたいなこと?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カイリー・ジェンナー、「みんなもうスナップチャットやってなくない?」の一言でアメリカの株式市場を乱す!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカイリー・ジェンナーのニュースならサイゾーウーマンへ!