[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

爆笑&ツッコミどころ満載!? 元SMAP・森且行のパチンコ『CRオートレース』をやってみた!

2018/02/25 08:00

森くんの能力を表す五角形がちょっとヘン?

 「SG RUSH」では推しメンを選ぶことができます。もちろん森くんを選択しますが、ここで注目してほしいのは能力を表す五角形です。

osimen-morikun
推しメン選択

 何とオートレーサーなのに「ダンス力」と「歌唱力」の項目が!? 両方とも当然ながら評価は高いわけですが、思わず爆笑してしまいました。そんな森くんが届けてくれた大当たり(RUSH中)は、特別画像やレア演出が次々に出現。まさに「森くんワールド」を大満喫です!

 大当たりも続き、結果は21回当たって7,500発オーバーの出玉を獲得と、大勝利を収めることができました。

7500-morikun
7,500オーバー画面

 もちろん久々の実戦で勝利できたことはうれしかったですが、やはり「この台でしか会えない森くん」を堪能できたことが最高でしたね。SMAPファンとして、本当に夢のような時間を過ごすことができました。

 実戦を終え感じたことは「スピード感がクセになる」ということ。実写のレース映像もふんだんに取り入れられていて、見応えがありました。

 そして何と言っても、SMAPファンや森くんファンの方は楽しめる要素が満載。通常時にも森くん絡みの演出は見られますし、無理のない程度に遊ぶ分には十分に楽しめると思いますよ。

最終更新:2018/02/25 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
スマオタは当たりやすいとかない?
アクセスランキング