[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

爆笑&ツッコミどころ満載!? 元SMAP・森且行のパチンコ『CRオートレース』をやってみた!

2018/02/25 08:00

3,000円で事態急変、出来すぎな展開に!

 盤面はもちろん、遊技を始める前のデモ画面にも、森くんの姿が満載! それだけでもテンションは上がりますが、やはり注目はレアな「激アツ演出」や「大当たり中」の特別映像ですよ。

 経験上、朝から7,500円の勝負では「当たり」を引くのは厳しいと思っていました。しかし、激アツ演出「開眼RUSH」や「森選手背景」であれば、一度くらい見られるのではないかと期待して打っていたのですが……。

 投資3,000円目に入った時に、事態は急変!

mori-riti
リーチ画面

 ラインが増えれば増えるほどにチャンスのリーチで、「5ライン」が成功! そこを逃さず見事に大当たりをゲットできました!!

atari-morikun
当たり画面

 わずか3,000円で大当たりした時点で上出来……。しかし、それだけでなく、さらなる大量出玉が狙える「SG RUSH」へ突入するというあまりにも“できすぎ”な展開が待っていたのです!!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
スマオタは当たりやすいとかない?
アクセスランキング