小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

熊切あさ美、安藤美姫とツーショット披露も「付き合う友達は考えて」の声

2018/02/22 14:21

 タレントの熊切あさ美(37)自身のインスタグラムを更新。公開された内容が話題を呼んでいる。

 熊切といえば、2013年に歌舞伎役者の片岡愛之助(45)との交際宣言をし、世間から注目を集めた。15年6月には、片岡の藤原紀香(46)との二股交際が発覚し、以降は交際話をメディアで披露している熊切。

 今回、「もう3回目の旅ロケ」とコメントを添え、元フィギュアスケート選手・安藤美姫(30)とのツーショットを披露。この投稿にファンからは「一緒にいたら楽しそう!」「意外な組み合わせだけど、美女2人で目の保養になる~」「2人ともキレイですね」と絶賛の声が寄せられた。

 またハッシュタグには「#たまに妹みたい #たまに彼氏みたい」とつけられており、プライベートでも交流があるようだ。これに対して一部ファンから、「だれとでも仲良くできるみたいだけど交友関係は慎重にね」「付き合う友達は選んだほうがいいよ。私生活に影響するよ」など、警告とも思われるコメントも届いた。

 片岡との破局以来、不幸な女のイメージが強い彼女だけに、熊切を心配するファンも多くいるようだ。
今年は熊切に幸せな春が訪れるのか?

最終更新:2018/02/22 14:22
アクセスランキング