リベンジポルノ騒動に

元・超人気ストリッパーのセックステープ流出も……「しょぼいフェラ」「素人かよ」と不評

2018/02/21 18:56

暴力オンナとメンヘラ男

 ロブとブラックは、インスタグラムやツイッターを通して互いへの愛を表現したり、アンチに対して攻撃的なメッセージを投稿するなど、SNSでチェックすべき存在になっていった。カーダシアン三姉妹は弟とブラックの交際に良い顔をせず、その様子は『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で放送され、視聴者をハラハラさせた。2人は喧嘩を繰り返しながらも愛を深め、婚約。ブラックの妊娠が発表され、『カーダシアン家の〜〜』のスピンオフとして『Rob & Chyna』が放送されると、気の強いブラックは、お茶の間の顔となっていった。

 だが、うつを患うロブのアップダウンについていけないブラックは、出産直前から彼と険悪な関係になっていった。16年11月10日に長女ドリームを出産した時、ロブは「良い父親になる」と誓ったが、ブラックは「付き合ってらんない」と子どもたちを連れて家を出た。しかし、年末にロブが持病の糖尿病の合併症を起こして緊急入院した時、ブラックは病院に駆けつけ、それをきっかけに復縁。「今後は幸せな家庭を築く努力をするだろう」と、誰もが期待したのだった。

 しかし、17年に入り、2人の関係はまた悪化。カッとなると自分よりデカいロブに暴力をふるうほど激しい性格のブラックと、口では勝てないからSNSに彼女の悪口を書き込んで鬱憤を晴らすロブの衝突に、全米が釘付けとなっていた。7月、ロブは「浮気者」だとブラックを非難し、彼女のヌードや、ドレスからわざとマンチラしているエロ写真をSNSに投稿してしまう。その後、ブラックが自ら送りつけてきたという、ロブ以外の男と「セックスする直前」なる生々しいイチャイチャ動画も公開。ロブのインスタグラムのアカウントは閉鎖され、リベンジポルノとして注目されるようになった。

 だが、ロブは懲りずに「出産後、彼女の希望でおなかの贅肉を取るための整形手術代を払ってやった」と証言し、手術室に運ばれていく彼女の動画をSNSで公開する。耐えられなくなったブラックはロブに接近禁止令を突きつけ、娘と会いづらくさせる反撃に出る。一方、毎月2万ドル(約215万円)の養育費を支払う合意書に署名することで、接近禁止令を解除させるなど、したたかな面を見せた。

 13年にメイクアップ・ブランド「Lashed by Blac Chyna」やサロンを持つなど、実業家として活動しているためか、最近のブラックは鳴りを潜めていた。ビジネスに精を出しながら子育てしているものと見られていたが、今週に入り再びネット上で注目を集めるようになった。ツイッターに、彼女のセックステープが流出したからだ。

 問題のセックステープがリークされたのは19日。「勃起した黒光りするペニスの亀頭をジュルっと音を立てながら吸い、半分くらいまでしゃぶる」「ベッドに仰向けになり、立っている男性のペニスを半分ほどくわえる」といった様子を男目線で撮影しており、彼女の顔もバッチリ映っている。この上なく生々しい動画である。

 セックステープ好きなネット民はさぞかし大喜びするかと思いきや、「しょぼいフェラ」「見掛け倒し」「口ほどにもない」「ロッテン・トマト(映画レビューサイト)で100点満点中6点判定されるね」と大不評。昨年、ロブがマンチラ写真を公開した時、「さぞかし素晴らしいテクニックを持っているのだろう」と妄想していた殿方も、バキューム力がさほどないように見える、半分しかくわえないフェラには納得がいかないようで、「素人かよ!」と激怒している。「キムのセックステープを見て勉強しろ!」と、抜群のフェラテクで世界中の男を魅了したキムを持ち上げる人も少なくなかった。

 ブラックは、もちろんセックステープ流出に大激怒。彼女の弁護士は「リベンジポルノは犯罪だ」と強く批判するツイートをし、「法的措置をとる」と宣言。代理人も「投稿したのは匿名者で、元彼かもしれないし、盗まれたものなのかもしれないし、転送されたものかもしれない。昨年、ロブが(彼女のマンチラ写真などを)投稿してから、彼女はこの手の犯罪のターゲットにされているんだ」と憤りをあらわにした。

 そして20日になり、駆け出しラッパーのMechieが「これは俺だ。誰が流出させたんだ!?」と激怒していると報道が出る。Mechieは「問題の映像はブラックのスマホを使って俺が撮影したが、自分はデータを持っていないから流出には無関係だ」と主張。一部でささやかれている「しゃぶらせている男が流出させた」説を否定した。

 しかし、ネット上では「なんでしゃぶられているのは自分だって名乗るの? 顔出てないんだから言わなきゃわかんないのに」「売名?」「ブラックもこいつもアホばっか」「それにしてもフェラがヘタな女だよな」「こんなフェラに喘いでたの? 童貞だったの?」とディスりまくり。炎上は続いている。

「ブラックは、セックステープ流出にカーダシアン/ジェンナー家が絡んでいると、にらんでいるようだ」と伝えるメディアもある。というのも彼女は、キムと一家の母親クリス・ジェンナーを相手取り、「私はあなたたちのリアリティ番組を通してイメージダウンさせられた。私のキャリアをめちゃくちゃにした」と訴訟を起こしているのだ。訴えは退けられたものの、ブラックはクロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナー相手にも同様の訴訟を起こしており、きりがない状態になっている。ロブのことも、「リアリティ番組が打ち切りになった責任を取れ」と訴えている。一連の訴訟攻撃にムカついている一家が、ハッキングして流出させたと疑っている、というのだ。

 流出元が誰なのかは今後判明するだろうが、このセックステープでブラックが大きな打撃を受けたことは間違いない。セクシーさを売りにしてきたのに「しょぼいフェラ」など悪口を言われまくる羽目になり、イメージダウンも甚だしいからだ。また、今回の騒動で、キムのセックステープがどれだけ素晴らしくクオリティーが高かったか再確認した人が多かったため、ブラックとしてははらわたが煮えくり返っているだろう。

 「ブラックが汚名返上するためにはポルノに出演して素晴らしいテクを披露するしかない」と期待する声も上がっているが、はたしてそこまでするのだろうか? 今後の展開を生ぬるく見守っていきたい。

最終更新:2018/02/21 18:56
メンヘラ刑事 無料試し読み版 (Right Novel)
メンヘラとSNSの相性の“良さ”は男女問わないね☆
アクセスランキング