【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP恒例「プレゼント交換」の内容が明らかに! 中島が知念から貰ったものとは……?

中島裕翔
差し支えなければ……品番教えて!

 2017年にデビュー10周年イヤーを走り抜けた、Hey!Say!JUMP。雑誌「QLAP!」2018年3月号(音楽と人)では、メンバーの知念侑李・有岡大貴・中島裕翔・薮宏太が誌面に登場し、毎年恒例になっているクリスマスプレゼント交換から、お正月休みに9人全員で知念主演の映画を見に行くなど、年末年始の仲良しエピソードが語られた。

 これまでの数々の誌面やテレビ番組出演時に語られてきた、JUMP恒例のクリマスプレゼント交換。有岡は岡本圭人から「薪ストーブ」、中島は知念から「携帯加湿器」、薮は伊野尾慧から「ホットプレート」、そして知念はマネジャーから「岩塩とクリスタルが入った枕」と「アイピロー」をもらったそう。さすが今をときめくアイドルというだけあって、どれもオシャレなプレゼントだ。

 それぞれ気に入って実際に使用しているそうで、中島は「ドーム公演中は部屋の乾燥対策に使ってたよ」と、 JUMP初の3大ドームツアー『Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-18』で大いに役立った様子。同じく、ドーム公演中の疲れを癒やすためであろう、アイピローを使用した知念は「もちろん使ったけど……起きたら(顔の上から)ずれてるの(笑)」と打ち明け、いまいち役立っていない様子。とはいえ、メンバーやマネジャーからのプレゼントを実際に使っているというエピソードは、JUMPの仲の良さを感じさせる。

 また年明けには9人全員で、知念主演の映画『坂道のアポロン』を鑑賞したそう。ちなみに昨年も、山田涼介の主演映画『鋼の錬金術師』を全員そろって見たという。中島が「次は大ちゃん(有岡)が出演する『劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』かぁ」と語っており、メンバーの出演作を全員で見に行くのが恒例のイベントになっているようだ。しかし薮が「でも、まだ出るかわかんないし」と口を挟み、有岡が慌てて「出るよ!? 撮影もしたよ!」と宣言。それでも有岡いじりは止まらず、知念が「ほら、編集の段階でカットされるってこともあるからさ~」と続けていた。

 クリスマスプレゼント交換、映画鑑賞と恒例化するイベントが年々増えているらしいHey!Say!JUMP。中島が「オレもメンバーに見てもらえるような映画に出たいな!」と語っている通り、リフレッシュの意味だけでなく、彼らが仕事をする上でのモチベーションにもなっているようだ。仲がいい上にメンバー同士切磋琢磨している彼らは、今年もさまざまな場所で活躍してくれそうだ。

『コード・ブルー』が映画化すること忘れててゴメンね★

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP恒例「プレゼント交換」の内容が明らかに! 中島が知念から貰ったものとは……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!