その他

ジャニー喜多川のスペオキ!? キンプリ・平野紫耀の初主演映画『honey』鑑賞券プレゼント

honey219
映画『honey』公式サイトより

 サイ女読者の皆さま、3月31日より映画『honey』が全国公開となります! 原作は、「別冊マーガレット」(集英社)で連載されていた目黒あむの同名少女マンガ。主演を務めたのは、春にCDデビューが決まっているKing&Princeの平野紫耀、ヒロインは、最近売れっ子の平祐奈で、さらに、横浜流星や佐野岳などのイケメン俳優も出演しています。そんな本作は一体、どのような作品となっているのでしょうか。

 幼い頃に両親を亡くし、優しい叔父に育てられた小暮奈緒(平)は、怖いものが大の苦手。しかし、高校の入学式当日、運の悪いことに新入生と上級生のケンカに遭遇してしまう。真っ赤な髪に鋭い目つきが特徴的なその新入生は、超がつくほどの不良として恐れられる鬼瀬大雅(平野)だった。不良とは絶対に関わりたくないと思う奈緒だったが、ある日、鬼瀬から「結婚を前提に付き合ってください」と告白される。恐怖のあまり断ることができず、付き合うことになってしまい――。

 初恋ならではの甘~い恋愛模様が詰まった映画『honey』。本作で映画初主演を務めた平野は、今年4月から放送開始の連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)でも主役を演じることが決定しているなど、目下“ジャニー喜多川のスペオキ”といわれる逸材。一方、「平野のことはよくわからないけど……」という原作ファンの方もご安心を。劇中には、原作の名シーンがたくさん盛り込まれているそうなので、大いに楽しめること間違いなし!

 今回は、映画『honey』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。デビュー間近、しかも初主演作の公開が待ち遠しくてたまらないという平野ファンの方は、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※3月5日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニー喜多川のスペオキ!? キンプリ・平野紫耀の初主演映画『honey』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!