小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

“事実上引退”状態のほしのあき、若槻千夏のインスタ登場で「若返ってる?」と反響

2018/02/15 13:21

 タレントの若槻千夏(33)が、自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 若槻といえば、おばかタレント発祥の1人ともいわれるタレント。一時は芸能界から離れるも、最近ではバラエティ番組に出演することも多く、以前と変わらないトーク力を発揮している。

 今回、「たまたま表参道いたWあきちゃんとお茶 #ほしのあきちゃんと東原亜希ちゃん」とコメントを添え、タレントのほしのあき(40)とのツーショット写真を公開。

 ほしのは、2011年9月にJRA騎手の三浦皇成と結婚。12年4月には第1子となる長女を出産。同年に世間を騒がせたペニーオークション詐欺に関わっていたことから、芸能活動をセーブし、事実上芸能界引退とされていた。

 今回投稿した写真に対して「ほしのあきの美貌、まったく変わらない! むしろ若返ってる?」「まだまだ20代でも全然大丈夫だ」「2人とも小顔すぎる。若々しい!」「美しすぎるアラフォーの鏡」と大反響を呼んだ。

 ほしのをテレビで見かけることはなくなったが、たびたび芸能人のインスタグラムに登場しては、変わらない美貌でファンを魅了し続けている。今後、テレビに復帰することはあるのだろうか。

最終更新:2018/02/15 13:21
アクセスランキング