しいちゃんの芸能解説講座【裏】

りゅうちぇる「男気」報道はヘン? 「スイカ買ってきて」高嶋ちさ子は悪妻!? 夫婦騒動

2018/02/15 17:00

武井咲、早くも復帰

編集G 冬でも都会の高級スーパーなら、スイカくらい売ってんじゃないの? 行ったことないからわからないけどさ、高嶋家なら余裕っしょ。でもケーキはアンテノールの税込594円のモンブランだね。意外と普通だ。

しいちゃん 金額の問題じゃないでしょ。これには「自分で買え!」「旦那いい人すぎる」「これは高嶋が悪い」「よく離婚されないでいるよなと思う」と高嶋への批判が集中。

編集G まだ高嶋に普通の価値観を持ち出して説教する人がいるんだね。無駄だって気づいて~!

しいちゃん 17年9月にEXILE・TAKAHIROとデキ婚して、今春の出産を控えている武井咲は、「東スポweb」(2月8日付け)によると、「早くもドラマ出演の話がまとまりそう」とのこと。17年10月期のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)にディーン・フジオカと“W主演”のはずが、妊娠により台本や撮影スケジュールなどを大幅変更したことも記憶に新しい。しばらく干されるんじゃなかという見方もあったけれど、「武井とテレビ朝日との間でもう話がまとまりつつあるようです」だって。理由は、テレ朝側が武井を出すことで、同じ事務所の米倉涼子のドラマ『ドクターX』シリーズの続編の交渉をうまく進めたいからとか。

編集G 武井咲&TAKAHIRO……そんな夫婦も、そういやいたね。存在が忘れられる前に、事務所が仕事とってきてよかったじゃん。でもさ、24歳とはいえ、産後数カ月で復帰というのは大変そう。

しいちゃん 芸能記者サンは「武井はまれに見る逸材として、デビュー時から事務所が大切に育ててきました。このままフェードアウトは絶対にさせないはず」と言ってたよ。早期復帰もあり得ない話じゃない。でも、視聴者は「そんなに需要あるんかわからない」「そんなに推す意味がわからない」「ほかにいい女優さんはたくさんいる」という見方が強い。事務所側と視聴者側の認識にギャップがあるね。

編集G 世の芸能人なんて、だいたいが需要の見えない存在ばっかだよ。それでも食っていけるから、芸能界って不思議な世界よね~。

最終更新:2018/02/15 17:35
ドキハラ おばかなソーセージ
女男じゃなくて人間として生きさせて?
アクセスランキング