小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる、重大発表“匂わせ”で「ぺこと別れるの?」と辛辣な声も

2018/02/14 14:00

 2月13日、タレントのりゅうちぇる(22)が自身のTwitterを更新。

 翌14日0時にSNSで重大なお知らせがあるとファンに発表した。これを受け、ファンの間ではさまざまな臆測が飛び交い、「家を建てたとか?」「まさか歌手デビューかな!?」など、りゅうちぇる個人のことから、今月3日に発表された妻・ぺこことオクヒラテツコ(22)との間にできた子どもの性別が判明したのか? 実は双子だった? など、子どもに関する予想も多く寄せられていた。

 一方で、一部のユーザーは「ぺこと離婚するとか?」「もう離婚しちゃうとかー?」などと2人の仲を茶化すような、辛辣なコメントも見受けられた。

 そして14日に発表された内容は、歌手・RYUCHELLとしてのデビューと、シングル「Hands up!! If you’re Awesome」のリリースという結果で、これにはファンも大喜び。今後は、歌手としても活動するりゅうちぇるの姿を見る機会が増えそうだ。

 今後の活躍にも期待したい。

最終更新:2018/02/14 14:00
アクセスランキング