小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

桃、中村静香&もえあずとの写真公開で「別人すぎ」「盛れてるけど……」と修整指摘の声

2018/02/09 14:23

 ブロガーの桃(32)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 桃といえば、2007年12月にバラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に新メンバーとして参加。08年12月に滞在期間2週間の梅男を虜にし、カップルとなったことで、注目を集めた。帰国後は、amebaブログを開設。私生活を赤裸々に披露することから、桃のブログを愛読者する女性ファンも多い。

 今回、「飲み姿カワイイグランプリで3連覇獲得した中村静香ちゃんと初めて飲めた〜。可愛さが神がかってた」とコメントを添え、大食いタレントのもえのあずきとグラビアアイドル中村静香と飲みに行った一夜の様子を公開。

 この投稿にファンからは、「どこで知り合ってるの? すごい人脈ですよね」「意外な組み合わせだけど3人とも美女で絵になる~」「どんな話をして盛り上がったのかな?」などのコメントが寄せられた。

 しかし一方で、桃に対し「顔が別人すぎてる」「桃ちゃんは盛れてるけど、他の人は白飛びしすぎてのっぺりした顔になってて可哀想」と写真の修整を指摘するコメントや、「いいなー、毎日のように飲めて」と既婚でありながらも独身のように飲み歩くことを揶揄するコメントも寄せられた。

 10年に一般男性との結婚を報告した桃。妊活をにおわす発言などで一時は注目を集めたが、遊び回る様子を毎日のように公開する桃に対して、良くない印象を受けるファンも多い。桃がママタレとして活躍する日はくるのか? 彼女のブログから目が離せない。

最終更新:2018/02/09 14:23
アクセスランキング