読者プレゼント

賛否両論! ラジー賞ノミネート映画『最凶女装計画』のDVDをプレゼント

2018/02/10 21:00
jyosou205
『最凶女装計画』/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 サイ女読者の皆さま、映画『最凶女装計画』をご存じですか? 本作はアメリカで大ヒットを記録しながらも、『第25回ゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)』にて5部門にノミネートされた迷作なんです。監督を務めたのは、90年代の名作パロディを劇中にふんだんに盛り込んだ映画『最終絶叫計画』を代表作に持つ、キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ監督。本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。

 FBIの捜査官であるケビン(ショーン・ウェイアンズ)とマーカス(マーロン・ウェイアンズ)は、業務の失敗ばかりで解雇寸前の状態。最後のチャンスとして、2人は「誘拐犯からセレブ姉妹を守る」という任務を任されたのだが、警護中に交通事故を起こし、姉妹にケガを負わせてしまう。2人は「こんな顔で外には出られない」という姉妹の代わりに、パーティーに参加することに……。

 映画『最凶女装計画』は、「黒人男性が白人女性に変装する」という、なんとも無理やり感が否めないストーリー。ですが、捜査官2人のダメっぷりさと、絶対にバレるとわかっているのに女装をするバカバカしさには、大爆笑間違いなし!? 何の気兼ねなしに見ることができる、コメディ要素強めの映画となっています。

 今回は、映画『最凶女装計画』のDVDを3名の方にプレゼント。「ラジー賞級のコメディ映画なんて激アツ!」というおバカ映画マニアのサイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※2月19日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/02/10 21:00
アクセスランキング