至極真っ当だと思います

「キョンキョン“らしい”って何?」西川史子、小泉今日子の“不倫告白”批判に称賛の声

 

サンデージャポンはじまります。

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 2月4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、タレントの西川史子が、小泉今日子の“不倫告白”に苦言を呈し「いいぞ西川先生」「このニュースで唯一の良心だわ」と話題になっている。

 同放送では、今月1日に俳優・豊原功補との不倫を公表した小泉を、冒頭で特集。小泉の不倫告白に、ネットユーザーから「キョンキョンらしい」「不倫はダメだけど、潔い!」といった肯定的な意見が上がっていることを紹介した。

「これらの声に、西川は『潔いって、本当に思ってる人いるんですかね?』『離婚していないのに熱愛宣言って、非常識じゃないですか?』と疑問を投げかけました。その後、『(小泉の)気持ちはわかりますよ、好きなんだろうなって』と前置きしたうえで、『でもやっぱり順序が違うんじゃないかなって思っちゃいますね』と自らの思いを正直に吐露。この発言に、ネット上では『西川先生、素敵です』『潔いって思うはずない!』『西川さんのコメントが世間の常識だと思う』など、称賛の声が上がっています」(芸能ライター)

 小泉の不倫を擁護する芸能人は多く、歌手の松任谷由実は2日、自身のライブで「堂々と不倫宣言、素晴らしいんじゃないですかね」と発言。また、『とくダネ!』(フジテレビ系)では小倉智昭キャスターが「(小泉の)私生活はまったく切り離して考える」「キョンキョンらしく今までの芝居をやってほしい」とエールを送っている。しかし、この対応を疑問視する人も多いようだ。

「今回の『サンデー・ジャポン』でも、杉村太蔵が『自分の夫が「キョンキョンと浮気した」って言ったら、ちょっとしょうがないって気持ちにならないですかね?』と発言。しかし西川先生は『ならないよ!』と切り捨てました。また、サバンナの高橋茂雄は『(小泉は)これまでにも思いもよらぬ行動してきたけど、後に「結局正解だったね」と言われる。今回もキョンキョンらしいなと思う』とコメント。この発言に、西川先生は『“らしい”って何ですか? そんなに可愛い?』と返してスタジオの笑いを誘っていました」(同)

 杉村と高橋には、「あの2人は、全国の女性を敵に回したな」「サバンナ高橋好きだったのに、このコメントにはガッカリ」「杉村太蔵は、本当に感覚がズレてるんだな」と批判的な声が上がっている。

不倫告白と同日となる1月31日付で、長年所属したバーニングプロダクションから独立した小泉。2つの“重大発表”が、今後どのように展開していくか注目したい。

後ろにちらつくドンの影

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「キョンキョン“らしい”って何?」西川史子、小泉今日子の“不倫告白”批判に称賛の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! バーニング芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック