小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

押切もえ、「CanCam」仲間・高橋メアリージュンとの写真に「見た目変わりすぎ」「誰かわからない」

2018/01/25 14:34
 

初の著書を発表した高橋メアリージュンちゃんと再会&対談♡ CanCam時代から変わらず優しくて素直で可愛くて頑張り屋さんで、今、女優さんとして日々自分を磨きながら活躍されているメアちゃんに、心あたたまるお話や、刺激や励みをもらえる言葉をたくさん聞かせていただきました! 『Difficult?Yes,Impossible?…No わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』 意外だったメアリージュンちゃんの素顔や、共感できて元気をもらえるエピソードや名言がいっぱいです。 #高橋メアリージュン とくに #家族 エピソードは #涙なしでは読めません #素敵な女性 #cancam #対談 #同窓会のような #時々お互い瞳を潤ませながらの対談 #配信についてはまたお知らせしますね #私服 #ootd

Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –

 モデルの押切もえ(38)が自身のインスタグラムを更新。ファッション雑誌「CanCam」(小学館)の元モデル・高橋メアリージュン(30)とのツーショットを披露し、新旧「CanCam」人気モデルの共演と話題を呼んでいる。

 押切といえば、2001年に「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。蛯原友里(38)、山田優(33)と並び同誌の人気専属モデルとして一世を風靡した。07年に「CanCam」を卒業後、13年には小説家として活動をはじめ、第29回山本周五郎賞候補にも選ばれるなどの実力の持ち主だ。16年11月には、プロ野球選手・涌井 秀章(31)と結婚し、翌年10月に第一子妊娠を発表した。

 今回、高橋メアリージュンが書いた本『Difficult?Yes. Impossible? …No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(ベストセラーズ)の発売にあたり、2人の対談が実現。花束を持ち、幸せそうに微笑み合う2人の姿を披露した。

 この投稿にファンは「2人が並ぶなんて綺麗で見惚れますね」「CanCam愛読者だった私には、すごい貴重なツーショット」「2人とも作家ですね。美しく、才能もあるなんてステキです」と称賛のコメントを投稿。

 しかし、押切についてはネット上で「見た目が変わりすぎて誰か一瞬わからなかった」「新婚で妊婦さんなのに、まったく幸せオーラが感じられない」「激やせしすぎ」など、辛辣な声も上がっている。

 来月には出産予定の押切。外野の厳しい声は気にせず、元気な赤ちゃんを出産してもらいたい。

最終更新:2018/01/25 14:35
アクセスランキング