その他

倦怠期カップルは必見! 映画『僕の妻のすべて』DVDを3名の方にプレゼント

bokunotumanousubete0123
『僕の妻のすべて』/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 サイ女読者の皆さん、『僕の妻のすべて』という映画はご存じですか? 本作は、世界的人気作『アベンジャーズ』を制し週末観客動員数第1位を記録した、韓国で大ヒットとなった映画。主演を務めたのは、昨年、日本でリメイクされた『ごめん、愛してる』(TBS系)のヒロインを演じたイム・スジョン。さらに、テレビドラマ『コーヒープリンス1号店』で一躍有名となったイ・ソンギュン、映画『王になった男』に出演のリュ・スンリョンが出演しています。本作はいったいどのような内容となっているのでしょうか。さっそくあらすじをご紹介いたします!

 結婚して7年、徐々に見えてきた妻・ジョンイン(イム・スジョン)の本性にウンザリしてしまった夫・ドゥヒョン(イ・ソンギュン)は、離婚願望を持ち始めた。そこで、女性を惹きつけてやまないという“伝説のカサノバ”・ゾンギ(リュ・スンリョン)に、妻を誘惑してほしいと頼むことに。依頼どおりジョンインを誘惑するゾンギだったが、思いがけず彼女のことを本気で好きになってしまう。そんな2人のラブラブっぷりを見て、ドゥヒョンはなぜか嫉妬してしまい――。

 この作品は、いわゆる韓国モノとは一味違い、ドロドロな展開や実は兄妹だったというような設定は一切ナシ。笑いあり涙ありのラブコメディとなっています。なので、韓国ドラマのノリが苦手という方にもぜひ見てもらいたい! 「最近、倦怠期気味かも?」と不安に思っている方も、大切な人と一緒に見たらなにか変わるかも……?

 今回は、映画『僕の妻のすべて』のDVDを3名の方にプレゼント。「『コーヒープリンス1号店』のチェ・ハンソンが大好きだったのよ~」という韓流スター好きはもちろん、「ドロドロ展開の韓国ドラマはちょっとね~」という方も、奮ってご応募ください! お待ちしています。

※2月6日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

倦怠期カップルは必見! 映画『僕の妻のすべて』DVDを3名の方にプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!