【ジャニーズ研究会レポート】

NEWSの15周年コンサートは、やっぱりドーム公演!? 小山&手越が含みのある発言!

NEWS
こっちはもうそのつもりで心の準備してますよ!!!

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の1月16日深夜放送回は、手越祐也が登場。1月頭にインフルエンザにかかり復帰した小山だが、番組冒頭では「ちょっとインフルエンザになっちゃいまして、心配してくださった方、ありがとうございました」と元気になったことを報告していた。

 そして、放送終盤では3月31日からスタートする『NEWS LIVE TOUR 2018』の詳細を発表。2017年12月31日~18年1月1日にかけて開催されていた『ジャニーズカウントダウン2017-2018』で第1報が発表された『NEWS LIVE TOUR 2018』について語った。『NEWS LIVE TOUR 2018』は、3月31日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの公演から始まり、5月20日のさいたまスーパーアリーナで終了予定。小山がさいたまスーパーアリーナについて、「初めての場所ですね」とコメント。また、手越も「毎回札幌からスタートですね」と話した。初めての会場と、お馴染みの会場、どちらもまわる『NEWS LIVE TOUR 2018』。これには、今までの感謝と今後への挑戦の意図がうかがえた。

 さらに、小山からは「ボクらの(15周年)イヤーは続きますから」と発言も飛び出した。NEWS結成は03年9月15日だが、手越が「(デビューしたのは)9月、でしょ?」と意味深な発言。デビュー日の周辺にいろいろな計画を考案中のようだ。

 結成日付近に何が用意されているのか、一切明かされない放送だったが、小山は「楽しみにしておいていただきたいと思います」と話していた。やはり、15周年の結成日は特別な日、一体どのようなことが起こるのか、今から期待に胸を膨らませるファンも多いに違いない。

 今年、デビュー15周年を迎えたNEWS。メンバー全員が30代になり、より大人を感じさせるのか、またはNEWSらしく明るい賑やかさを感じさせるのか。どちらのNEWSにも期待できそう。また、これから始まる『NEWS LIVE TOUR 2018』や、計画中のイベントではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

小山ったら“匂わせ”上手だな~!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWSの15周年コンサートは、やっぱりドーム公演!? 小山&手越が含みのある発言!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWSのニュースならサイゾーウーマンへ!