その他
<芸能界SNS小ネタ>

超特急インスタ、メンバー脱退で「戻ってきて」と悲痛なコメントあふれる

 1月16日、人気音楽グループ・超特急のメンバー、コーイチ(23)の脱退がオフィシャルホームページ上で発表された。

 その理由を「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」と説明。

 これを受け、1月7日以降更新が止まっている公式インスタグラムには「コーイチ戻ってきて」「悲しすぎて涙が止まらないです」「7人が大好きでした」「写真みただけで泣けてきます」など、ファンからの悲痛なコメントが続々と届いている。

 しかし、脱退を嘆く声が寄せられる一方で「今はまだ受け入れられないけどこれからも6人の超特急とコーイチを応援します」「寂しいけど応援します」など、悲しみを受け入れ、変わらない応援を続けるという強い決意を見せたファンも見受けられた。

 また、超特急リーダー・リョウガ(23)もオフィシャルサイトに「コーイチの想いも乗せてこれからも走って行きたい。コーイチも、六人になる超特急も、応援していただき支えてくださったら嬉しい」とコメントしている。

 超特急のメンバーが6人になってしまうことは、今まで応援し続けてきたファンにとってはとても悲しい事実だろう。

 しかし「これからも走り続けていきたい」と決意を新たにした彼らに、ずっと応援し続けたいと願うファンが大勢いることも事実だ。今後の彼らの活躍に期待したい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

超特急インスタ、メンバー脱退で「戻ってきて」と悲痛なコメントあふれるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!