その他
<芸能界SNS小ネタ>

広瀬すず&アリス、実兄の逮捕にTwitterで謝罪……応援殺到

 女優の広瀬アリス(23)と広瀬すず(19)が1月17日、自身のTwitterを更新。15日、広瀬姉妹の兄である大石晃也容疑者が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたニュースを受け、謝罪のコメントを投稿した。

 姉のアリスは「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」とコメント。また、姉に続いてすずも「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。今はお仕事に集中して頑張ります」とつづっている。

 この投稿に、ファンからは「謝罪する必要ない」「すずちゃんやアリスちゃんに罪はないよ」「変わらず広瀬家を応援します!」といったコメントが殺到。また、「自分が悪いことした訳じゃないのに名前出されるのはどうかと思う」「マスコミに負けないで」など、報道の仕方に疑問を抱く声も。

 現在、すずは水曜ドラマ『anone』(日本テレビ系)で主演を務め、アリスも連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)に出演中。姉妹共に多忙を極める中での衝撃的なニュースに、ファンからは心配の声が多く上がっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

広瀬すず&アリス、実兄の逮捕にTwitterで謝罪……応援殺到のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!