その他
<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる、ぺこの愛妻弁当を披露で「意外と家庭的!」と好感の声

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が自身のTwitterを更新した。りゅうちぇるといえば、2015年9月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)にモデルのぺこ(22)の恋人として登場。司会の明石家さんまと絶妙な掛け合いを披露し、大ブレークした。

 以来、『ぺこ&りゅうちぇる』として多くのテレビ番組に出演し、16年12月31日にはぺことの結婚をサプライズ発表。いまでは単独でテレビ出演することも多い大人気のタレントだ。

 今回、りゅうちぇるらしい黄色のスマイリーがえがかれたお弁当箱に、4つのおにぎりが入っている写真を公開。妻のぺこがりゅうちぇるのために作ったもので、「できるだけ早く食べてね。今日も1日がんばって」とのメッセージが添えられている。

 この投稿にファンからは「良いお嫁さんですね、ステキです」「りゅうちぇるもぺこも本当にあこがれる!」「ぺこちゃんの愛情が感じられますね。うらやましいです」「おバカタレントと思っていたけど、意外と家庭的」「外食ばっかりしていると思っていたからビックリ! しっかりしているんですね」などの声が続出した。

 また公開したお弁当は、おにぎりが4つだけということもあり「ちょっと質素な感じが好感持てる」と若くして結婚したふたりだが、しっかりとした生活を送っていることに感動したといったコメントも多くみられた。

 「仲良し」「可愛い」そんなイメージの強い2人、これからも若者のあこがれの夫婦として活躍し続けてほしい。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

りゅうちぇる、ぺこの愛妻弁当を披露で「意外と家庭的!」と好感の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!