【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声

錦戸亮
あの日の言葉はウソだったんですか……?

 関ジャニ∞錦戸亮のプライベート写真がネット上に流出したと、ファンの間で話題になっている。

 1月14日、あるTwitterアカウントが錦戸のプライベート写真を4枚掲載。サングラスをかけ道端に佇んでいる写真や、錦戸の名前入りゴルフボールの写真に「プレゼントでもらったけどまじダセー無くせねー」というコメントが添えられているスクリーンショットなどが出回っている。

 また、ジャニーズWEST重岡大毅と車内で撮影したと思われる写真や、女優・森川葵と錦戸が肩を組んでいる2ショットまで流出。撮影時期は不明だが、錦戸は2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で2人と共演しているため、「打ち上げのときの写真かな?」「これ、だいぶ前の写真じゃない?」と、あまり問題視していないファンもいるようだ。

 かつてはスキャンダルが絶えなかった錦戸も、近年は世間を騒がせるようなことがなくなっていた。14年に行われたライブイベント『十祭』では、錦戸が「ボクのプライベートな問題で、みなさんを心配させたり、ガッカリさせたりするようなことも多かったけど……みなさんの近くに行ったら、笑って手を振ってくれてるのを見てたら、ホンマに頑張らなあ、と思いました」とあいさつする場面があり、多くのファンが涙。それ以降、錦戸が週刊誌を賑わせることは格段に減っていた。

 しかし昨年12月、錦戸のプライベート写真がネット上に大量流出。日本テレビ系の大型音楽番組『ベストアーティスト2015』の控室と思われる場所で撮られた写真や、男性との2ショット、メンバー全員が女装して出演したCM撮影のオフショットと思われる写真などが続々と放出されていた。しかし、どれも錦戸1人か男性と撮影されたものであったため、この時点ではそこまで大きな騒ぎには発展していなかった。そんな中で今回、森川との2ショットが流出してしまったというワケだ。

 女性との2ショットとなると、ファンの反応も大きく変化。「この2人って付き合ってるの? かなりショックなんですけど」「森川葵? もうちょっと大人の女性が好みなのかと思ってた……これマジだったら最悪」と2人の交際を疑う声や、「ドラマの打ち上げだとしても、誰がどこで見てるのかわからないし、ましてや芸能人同士なんだから気をつけて……疑われるようなことはしちゃダメでしょ」「こんな写真が流出する時点で2人とも詰めが甘い。たとえ何の関係もなかったとしてもこれはNG」「もう大人なんだから『酔っ払ってた』じゃ済まされないよ、しっかりして」と厳しい指摘をするファンも多い。

 錦戸は2月3日公開の映画『羊の木』で主演を務めるほか、NHK大河ドラマ『西郷どん』では主人公の弟役に抜てきされている。この大役を務め上げるためにも、今一度気を引き締めてもらいたいものだ。

“流出”って、1番ダサいスキャンダルよね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ錦戸亮のニュースならサイゾーウーマンへ!