小ネタ

自称「前世はイルカ」深田恭子、ダイビング姿披露で「人魚姫みたい」?

2018/01/16 16:50

 女優の深田恭子(35)が1月15日、自身のインスタグラムを更新。投稿された動画が話題を呼んでいる。

 18日からスタートする木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で松山ケンイチ(32)と共に主演を務める深田。同作ではスキューバダイビングのインストラクター役を演じ、この日の投稿でも華麗なダイビング姿を披露した。

 動画について、深田は「水族館の水槽の中で魚の餌やりをするシーンがありました 魚達が餌を求めてびっくりする程追いかけて来たぁ!!」とコメントし、魚に追いかけられて驚く様子を見せている。

 この投稿に対し、「深キョンすごい!」「人魚姫みたい」「スタイル抜群だからダイビングスーツも似合う」「餌やり楽しそう」「お魚たちからも恭子ちゃんは大人気ですね」といった声が寄せられた。

 また、深田は幼少の頃から水泳を得意とし、自身について「前世はイルカだったかも」と語るほど。ファンからは「水泳が得意な深田さんにピッタリの役ですね」「泳ぎうまい」「前世はイルカだもんね」「『神様、もう少しだけ』を思い出します」など、泳ぎの技術を称賛するコメントも多く届いている。

最終更新:2018/01/16 16:50
アクセスランキング