その他
<芸能界SNS小ネタ>

ももクロ・有安の卒業に指原莉乃や田中将大、西川貴教がコメント

 1月15日、歌手の西川貴教(47)が自身のTwitterを更新。同日、突然のグループ卒業を発表した、ももいろクローバーZの有安杏果(22)についてコメントした。

 西川は自身が主催する野外音楽イベント『イナズマロックフェス』などで有安と共演経験があり、今回の発表について「え?ハ?有安が?そうか…マジか…毎年イナズマで元気を届けてくれた同志の旅立ち…去年のリベンジを今年誓っていただけに、寂しい…」と驚きをあらわにした。しかし、最後には「でも彼女の決断を心から応援したいと思います。ありがとう」とつづり、感謝と共にエールを贈っている。

 この投稿に、ファンからは「イナズマで有安の姿を見れないと思うと寂しい」「ももクロちゃんは素敵な人たちに囲まれてますね」「4人になっても今年のイナズマに呼んで」など、さまざまな声が寄せられた。

 西川に続き、有安と親交がある有名人らもSNSで次々とコメントを発表。AKB48の指原莉乃(25)は「パワフルでストレートな歌声が聴けなくなるのが寂しい」と語り、ももクロファンとして知られるヤンキース・田中将大投手(29)も「杏果ちゃんのパワフルな歌声とダンスが大好きでした。そんな姿がもう見られなくなると思うと、とても寂しい」とコメントした。

 芸能界にもファンが多いももクロだけに、今回の電撃発表には多方面から驚きの声が上がっている。

 

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ももクロ・有安の卒業に指原莉乃や田中将大、西川貴教がコメントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!