その他
<芸能界SNS小ネタ>

横澤夏子、結婚式の様子を公開! 花嫁姿に「夏子ロス」と嘆く声も

 1月14日、お笑いタレント・横澤夏子(27)が自身のインスタグラムを更新。

「#皆様来てくれてとってもとっても幸せでしたー!」「#妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー!」など、幸せ溢れるハッシュタグをつけ、芸人仲間を中心に式場に駆けつけた人々と新郎新婦を囲む様子や、新郎がケーキを落とし、凄まじい形相でケーキを指差す様子など、笑顔あふれる自身の結婚式の写真を複数枚公開した。

 横澤は、2017年7月20日に所属事務所を通し、1歳上の会社員の一般男性と入籍したことを発表。18年内に予定していた挙式・披露宴も、今月無事に終了したようだ。

 そんな和気藹々とした結婚式の様子に、ファンも「おめでとうございます!」「夏子ちゃん、キレイ」と、喜びのコメントや祝福のコメントを多く寄せている。また、「あ~。夏子ロスです。。。。」と横澤が結婚したことで“横澤ロス”を嘆くファンもちらほらと見受けられた。

 街コンや婚活パーティーに積極的に通い、16年には新潟県の「婚活応援大使」にも任命され、恋愛や結婚に人一倍興味があることを公表していた横澤。そんな彼女の念願ゴールインは、同年代の女性たちにさまざまな感情を生んだようだ。

 “新妻”という新カテゴリを手にいれた今、“結婚生活”をもとにした新たなお笑いネタも期待できるかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

横澤夏子、結婚式の様子を公開! 花嫁姿に「夏子ロス」と嘆く声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!