その他
<芸能界SNS小ネタ>

中村獅童、親バカぶりを発揮!生まれたばかりの息子とのツーショット

 1月13日、歌舞伎俳優の中村獅童(45)が自身のインスタグラムを更新。生まれたばかりの息子・陽喜とのツーショット写真を投稿した。

 獅童は「こういう写真をアップする人間にはならないと思っていたのですが」と前置きしつつ、自身の“親バカ”ぶりを肯定。陽喜が誕生した12月18日の投稿からおよそ1カ月間、たくさんの息子の写真をアップしている。「もう少しお付き合いくださいませ」という投稿からわかるように、今後も獅童の投稿は息子の写真であふれるかもしれない。

 これに対し多くのファンから「パパに似てますね かわいい!」「この時期にしかないふれあいを大切にしてください」など、温かい応援のコメントが寄せられた。

 一方で、2005年に前妻・竹内結子(37)との間に誕生した長男との扱いの差を「不憫でなりません」と憤るコメントも少なくない。しかし、昨年5月に肺腺ガンを公表し、6月に手術を受けてようやく回復したばかりだということもあり、病に打ち勝った末の愛息誕生ということで、殊更喜びも大きいのかもしれない。

 歌舞伎の名門、小川家(萬屋)に産まれた子どもたち。世間の目は、2人の子どもの関係にも向かいそうだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中村獅童、親バカぶりを発揮!生まれたばかりの息子とのツーショットのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!