小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

市井紗耶香、ビール片手に哺乳瓶で授乳姿を公開で「頭悪そう」と批判的な声

2018/01/12 14:57
 

今日もお疲れ様でした! . #1月10日 #2018 #? #二刀流

市井紗耶香 SAYAKA ICHIIさん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

 モーニング娘。の元メンバーである市井紗耶香が自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がネット上で物議を醸している。

 市井といえば、1998年にモーニング娘。に加入後、保田圭(37)、後藤真希(32)率いる「プッチモニ」のメンバーとしても活躍し、一世を風靡したアイドルだ。

 2000年にはモーニング娘。を卒業し、一時芸能活動を休止するも再び芸能界に復帰。04年には、元ミュージシャンの吉澤直樹と結婚し2人の子どもを出産。11年に離婚をしていたことが明らかになるが、12年には再婚。現在では4人の子を持つ母親としてママタレとしても活躍中である。

 今回、市井は「今日もお疲れ様でした!」とコメントを添え、ビールを飲みながら、子どもにミルクを与えている姿を公開。インスタグラム内にコメント欄はないものの、ネット上ではこの写真が「非常識」ではないかと話題を呼んでいる。

 市井は以前テレビ出演した際にも、自身のタトゥーを公開し「タトゥー入れててちょっと引いた」「隠さず公開するってことは、かっこいいと思っている?」などの批判的な声が相次いだ。今回はタトゥーが見えないものの、「ミルクあげてるときぐらい、我慢すればいいのに」「頭悪そうと思ってた」「こんな母親いやだ」などの声が寄せられている。

 「大家族ママ」として知られている市井だが、その言動に嫌悪感を抱くネットユーザーも多い。今年は、どんな子育て法で騒がれることになるのだろうか。

最終更新:2018/01/12 14:57
アクセスランキング