しいちゃんの芸能解説講座【裏】

7年砂糖抜きの中谷美紀、極細ウエストの工藤静香、有村藍里は修整! 美にこだわる女

2018/01/11 17:14

しいちゃん 工藤はアンチも多いから、ネットでは「痩せすぎ」「細さアピールが痛い」「ダンナ(木村拓哉)のためにもおとなしくしろ」「加工では?」という中傷もある。そもそもインスタグラムのプロフィール画像が加工されまくっていて誰かわからない状態。

編集G ホントだ(笑)! でも、体形は昔から痩せていることがウリだから加工してないんじゃない?

しいちゃん 有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里は1月9日、自身の公式Twitterで自分の写真を修整する過程を公開。「他撮りからの修正の過程(中略)これはもう自己満足の世界…時空の歪みに気をつけましょう」と、顔や頭の形を縮めたり、目や口元などの位置を微調整。17年12月30日にも「自撮りからの修正の過程を初公開(中略)自撮りの時点で詐欺なので悪しからず」と自撮り写真の修整過程を公開してる。

編集G うーん、ごめん、見ても違いがわかんない! とりあえず、細かくイジってるのね。

しいちゃん 17年7月4日の公式ブログでも「ノーメイクだけど、美肌加工アプリがあれば大丈夫」「特技は無いと思っていましたが、自撮りが唯一の特技かもしれません。これからも極めていこう」と書いてる。妹の架純に比べて「残念すぎ」「腹黒い」「足を引っ張ってる」と人気がなかなか出ない姉・藍里だったけど、それを逆手に取って独自路線を行ってて、これから好感を持つ人が増えてくるんじゃないかな。

編集G 自撮り修整アイドルかあ。ざわちんが「その手があったか!」と歯ぎしりしてんじゃない? 今年もどんなおもしろ芸能人が楽しみだわ。

最終更新:2018/01/11 17:14
永久に美しく… (吹替版)
美よりも睡眠と酒がほしくない?
アクセスランキング