小ネタ
〈芸能界SNS小ネタ〉

有村藍里、写真修正テクニックを公開! 「神技」「参考になる」と意外な高評価

2018/01/10 14:10

 グラビアアイドルの有村藍里(27)が1月8日、自身のTwitterを更新。投稿された動画に注目が集まっている。

 有村が投稿したのは、写真加工アプリで画像修正する過程を説明したハウツー動画。自身の写真を使い、顔の輪郭や目の位置を整える方法など、さまざまなテクニックを披露した。有村はこの投稿に「他撮りからの修正の過程。カメラは『B612』のRadiance◎ 修正は安定の『BeautyPlus』 これはもう自己満足の世界…時空の歪みに気をつけましょう」とコメントを添えている。

 この投稿に対し、「もう別人だよね」「ここまで来ると笑える」といった批判的な声もある一方、ファンからは「堂々とさらけ出せちゃう藍里ちゃんの正直さ大好き」「修正なしでも可愛いのに」「努力されてますね」など好意的なコメントが多数寄せられた。

 また、有村の修正テクニックに対しても「神技!」「勉強になる」「職人技ですね」「参考になります」「メイク動画みたい」といった称賛の声が殺到。妹・有村架純(24)との格差が何かと話題になる有村だが、少しでも可愛く見せようと努力する姿勢が女性たちの共感を呼んでいるようだ。

最終更新:2018/01/10 14:12
有村藍里写真集『i』
ざわちんも早いとこ公開してラクになって!
アクセスランキング