その他

あと90年降りられない宇宙船で目覚めてしまったら? 映画『パッセンジャー』DVDプレゼント

passenders109
映画『パッセンジャー』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 サイ女読者の皆さん、「第89回アカデミー賞」の美術賞と作曲賞にノミネートされた映画『パッセンジャー』をご存じですか? 主演を務めたのは、『ハンガー・ゲーム』や『世界にひとつのプレイブック』など多数の映画に出演しているジェニファー・ローレンスと、『マネーボール』や『ジュラシック・ワールド』で存在感のある役を演じたクリス・プラット。そして監督は、「第87回アカデミー賞」で8部門もノミネートされた映画『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』を手掛けたモルテン・ティルドゥムです。豪華キャスト&スタッフが集った本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。

 宇宙移民を望む5,000人の人間を乗せ、120年の歳月をかけて惑星に向かう大型宇宙船「アヴァロン号」の航行中、人工冬眠ポッドの故障によって目を覚ましてしまったジム(クリス)。彼は、唯一の話相手であるアンドロイドのアーサーと共に孤独な日々を過ごしていたが、あるとき冬眠中の女性・オーロラ(ジェニファー)に一目惚れする。そして、孤独に耐えられなくなったジムは、ついに冬眠ポッドを操作して彼女を起こしてしまう。宇宙船が目的の惑星に到着するまであと90年、2人の運命やいかに――。

 本作は、近未来的な設定と宇宙空間という環境が織り成す超壮大な物語ですが、90年間も宇宙船の中にいなければいけないと思うと、ゾッとしますよね……。ジムに対して、「一目惚れしたからって、勝手に目覚めさせないでよ!」と、ツッコまざるを得ません!! しかし、物語の見どころは、この2人のラブロマンスなんだとか。宇宙船で死を迎えるかもしれない…そんな絶望的な状況下でも愛を貫いた彼らの決断に、グッとくること間違いなしです。当然、あこがれはしませんけど!

 今回は映画『パッセンジャー』のDVDを3名の方にプレゼント。『ゼロ・グラビティ』や『オデッセイ』などのSF作品がお好きという方には特にオススメかも? 奮ってご応募くださいね。お待ちしています!

※1月22日〆

ご応募はこちらから

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あと90年降りられない宇宙船で目覚めてしまったら? 映画『パッセンジャー』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック