<芸能界SNS小ネタ>

鈴木亮平、NHK大河『西郷どん』ワースト2位! 出演シーン不足で「もっと亮平くん見たい」の声

saigoudon-190109main
鈴木亮平公式ブログより

 1月7日、俳優の鈴木亮平(34)が自身のTwitterとアメブロを更新。「西郷どん  こぼれ話その1」と題し、大河ドラマ『西郷どん』の撮影現場の裏側を明かした。

 同日に放映された『西郷どん』で主役・西郷隆盛を演じている鈴木。この作品は自身にとって大河ドラマ初出演にして初主演ということもあり、かなり気合が入っているようだ。西郷が大きくジャンプする姿が印象的なオープニングシーンは、実はトランポリンを使用しての撮影だったことをブログで明かし、「真剣なシーンなのに笑っちゃう」などのコメントや、第1話で鈴木の出番はオープニングのワンシーンのみだったことから、「子役も良かったけど、もっと亮平くんが見たかった」「来週が待ち遠しい」という声も上がっている。

 放映後、ブログで「ラストで城山から鹿児島城下を眺めていた少年たち。30年以上のち、僕たちは何を思い、あの山を駆け下りるのか。」と投稿をしており、史実を知るファンからは「悲しいけど楽しみ」「涙が……」という声が早くも寄せられている。視聴率は、15.4%と歴代ワースト2位発進となったが、“直虎ロス”に嘆く大河ファンたちの心を掴むことはできるだろうか。

NHKが亮平をいつ脱がすのか、その一点

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

鈴木亮平、NHK大河『西郷どん』ワースト2位! 出演シーン不足で「もっと亮平くん見たい」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大河ドラマ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます