アナルプレイ配信は結局釣りでした

“整形”女性器公開のシングルマザー、アナルプレイ配信に続き「脚フェチ」ビデオで荒稼ぎ?

2018/01/09 19:47

足フェチには富裕層の男性が多い?

 米大手ゴシップ芸能サイト「RadarOnline.com」によると、ファラは広告塔を務める「ManyVids」というポルノサイトで、脚フェチに特化したビデオを制作。予告ビデオでは「みんなが脚フェチ・ビデオを欲しいっていうから。みんなのために、特別に撮ったの」と説明し、「お気に入り」だというゴールドのサンダルヒールを履き登場。「かわいらしい脚と、足の指にオイルを塗りたくるアタシを見て」「セクシーなゴールドのヒールを脱ぎ、脚プレイするアタシ。すごく気持ちいいの。アタシの完璧な靴底、お好きでしょ?」という説明文が添えられ、べちゃべちゃという音を立てながら足にローションを塗りたくっていく姿をチラ見せする。ローションは「ナチュラルなアナル潤滑油」だと説明されており、エロさ倍増。このビデオは、12ドル99セント(約1,400円)払うと見られるとのことだ。

 複数の女性にその性癖を暴露されているクエンティン・タランティーノ監督のように、筋金入りの脚フェチ男性は、かなりの数存在するとされている。13年に米大手紙「ニューヨーク・ポスト」が「19歳の女学生が“脚娼婦”として働き、週800ドル(約9万円)稼いでいる」「彼女を買うのはきちんとした身なりの男性で、ふくらはぎをマッサージしながら足の指をしゃぶり、服を着たまま一人で果てる」と取り上げたように、比較的お金を持っている層からのニーズがあるともされており、ここに目をつけたファラは「さすが」といえるかもしれない。

 彼女はそのほかに唇フェチビデオも制作し、こちらは19ドル99セント(約2,200円)で配信している。今後はこのフェチ路線でもうけることを企んでいるようだが、思惑通りいくのだろうか?娘も9歳になり、そろそろいろいろとわかってくる年齢なだけに、反抗期は大変なことになりそうである。

最終更新:2018/01/09 19:47
足 模型 興奮 女の子 足 リアル 女性  アンクレット +DIY ネイル   シリコン 足模型 撮影 商品販売 デザイン 足マネキン 3D 教学用 足フェチ アクセサリー 展示 (両足)
フェティシズムって、無機物が対象じゃないの?
アクセスランキング