その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐の歴代マネジャーがメンバーの秘密を暴露! 松本潤が思わず苦笑したエピソードとは?

松本潤
嵐のマネジャーなるには、“ソース類一式を持ち歩く”がマスト条件!?

 1月3日に放送されたバラエティ番組『嵐ツボ』(フジテレビ系)にて、嵐・松本潤に関する“暴露話”がネット上で話題となった。

 同番組で「嵐で一番○○なのは?」と題し、嵐の歴代マネジャー11人にアンケートを取り、メンバーをランキングし発表する企画が放送された。その中で「嵐で一番こだわりが多いのは?」というランキング1位に、松本潤が選ばれた。マネジャーから「ポテトは“ケチャップ”、チキンナゲットは“マスタード”が無いと不機嫌になる」といった、松本がソースにこだわりを持っているとわかるエピソードを暴露されると、松本は苦笑を浮かべていた。

 すると、櫻井翔がなにか思い出したように「この間もさあ~」と切り出し、これに便乗した二宮和也が違うエピソードを話しはじめた。なんでも、松本がカニクリームコロッケを食べようとした際、マネジャーが渡したソースが、松本がほしいと思っていたソースではなかったそう。すると急に松本は、マネジャーに向かって「ソース! これはステーキソース!」と叫んだというのだ。

 これに「違うんだよ。オレにも言い分があるんだよ~!」と弁明を始めた松本。マネジャーが松本に渡したソースがステーキソースだったため、普通のソースがほしかった松本は、「ソースがほしい」と言ったそう。にもかかわらず、2分後にマネジャーはまた同じステーキソースを渡した……。そのため叫んでしまったとのことだった。

 今回のような嵐のマネジャーがメンバーとのエピソードを暴露した企画は、2017年11月4日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で「嵐の取扱説明書」と題して放送されたことがある。その際、ファンから「もっと聞きたい!」といった声が上がっていたため、『嵐ツボ』を見たファンからは多くの反響が。「ニノの潤くんモノマネ『これはステーキソース!』が頭から離れない!」「メンバーの松潤のイジリ最高すぎてかなり好き!」といった声が多数上がり、一時「ステーキソース」がTwitterのトレンドワード入りした。また、「マネジャーさん、器マジでっかい! 感謝!」「マネジャーさんの“嵐愛”を感じました! ありがとう!!」といった、嵐の歴代マネジャーに向けて感謝の声も上がっていた。

 ちなみに、二宮いわく、嵐の現マネジャーは“松本の面白い名言を生み出す”人とのことで、まだまだ新しい“松本語録”が生まれそうな予感。その際にはまた紹介してほしいものだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐の歴代マネジャーがメンバーの秘密を暴露! 松本潤が思わず苦笑したエピソードとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック