ジャニーズ覆面座談会・前編

嵐・相葉、櫻井、関ジャニ∞・村上……2017年ジャニーズゴシップのウラ側全部暴露!

aiba200
不気味なくらいテレビは沈黙!

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋19年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者

 

 

 “忖度”が垣間見えたジャニーズ・スキャンダル

A 2017年のジャニーズニュースは、ハッキリ言ってかなりの“不作”だったと思います。年の瀬になってV6・岡田准一が結婚発表を行いましたが、結婚に離婚、異性スキャンダルに加えて、「SMAP解散」と衝撃ニュースが飛び交い続けた16年に比べると、かなりおとなしい1年だったのではないかなと。

B その方が事務所としてはありがたいでしょ(笑)。

C SMAP関連は後半に取っておくとして、まずはジャニーズ事務所所属タレントの話題を振り返っていきましょう。

A まずは「週刊ポスト」(小学館)渾身のスクープ、嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナの交際でしょう。

B テレ朝が「親しい友人」とコメントしたことが衝撃だった。局員の私生活は絶対触れないという、テレビ局のルールが破られたというね。

C そのせいもあってか、このカップルの「年内結婚説」が、かなり出回っていました。

A そんなわけないですよ(笑)。確かにいずれはあるかもしれませんが、ジャニーズ的に「嵐は20周年を過ぎるまでナシ」と考えているようですし、何より先輩の「順番待ち」の状況でしたから。

C それは岡田のことですか?

A その通り。ほかにも結婚自体はOKが出ている者もいるようですが、「まずは岡田が先」というのが暗黙の了解でした。かつて言われていた「結婚は各グループ1人まで」こそ、完全に嘘だと証明されていますが、それでも「1年に1人まで」ルールは、まだ継続中とみられています。

C 続いて、スキャンダルでいうと、NEWS・手越祐也の金塊強奪犯との写真流出でしょうか。

B レギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の降板説が出ていたね。ウワサの出どころをたどっていくと、どうも日テレ内部だったことから、同局がジャニーズとズブズブの関係であることに抵抗しようとする現場の人間がいるんだろうな、と。

A あの時期は手越本人も相当落ち込んでいた様子でしたよ。結局、2カ月くらいであっさり元に戻っちゃいましたけど(笑)。

B そのタイミングで「降板はない」ことがわかったんじゃないの(笑)。いい薬にはなったかもしれないけど、相変わらず女の子を集めた“ハーレム飲み”は続けているそうだから。

忖度だらけの2017年!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉、櫻井、関ジャニ∞・村上……2017年ジャニーズゴシップのウラ側全部暴露!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック