しいちゃんの芸能解説講座【裏】

安田大サーカス・HIRO、彦摩呂に竹内涼真も……2017年の芸能人「減量大賞」

2017/12/28 17:45

桐谷美玲は食べても食べても肥えないのが悩み

編集G 「それ食べるんだ、やめときなよ……」って思わず言ってしまうよね。デブキャラとはいえ、プロとしてほどほどのところを維持してほしい。

しいちゃん プロとして減量成功したのは、ただいま大人気の竹内涼真。出演しているドラマ『陸王』(TBS系)は12月24日に最終回を迎えて、平均視聴率20.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得。竹内はマラソン選手を演じるため、8キロ減量したと報じられてる。

編集G もともと細いのにすごい! こうして意志の力で痩せられる人がいるのに、私はどうして何をしても痩せないの……。

しいちゃん 世の中には、太りたくても太れない人もいるんだよ。12月、三浦翔平との交際が報じられた桐谷美玲は、12月18日に主演映画『リベンジgirl』のトークイベントに出席。長袖ロングドレスからでもわかるスリムさに「ガリガリ」「痩せすぎ」と言われてる。「週刊新潮」2017年12月7日号(新潮社)によれば、「本人はヤセていることを気にして常々太りたいと言っているんだけど、食べても食べても肥えないのが悩み」と言っているんだってよ。

編集G えええ〜、信じられない悩みだわ〜。それにしても、やっぱりHIROはすごい。まさかのイケメン疑惑まで飛び出しちゃうんだから、見習いたいくらいだわ。でもウォーキングは寒いので、ひたすら瞑想して、18年は片岡鶴太郎の美脚を目指します!

最終更新:2017/12/28 17:45
タカアンドトシ ライブ 2014 [DVD]
ぽっちゃり好きには世知辛い時代
アクセスランキング