今年も1年ありがとう!

サイゾーウーマンが勝手に表彰!! 2017年タレントたちの“衝撃画像”を一挙紹介~!

2017/12/31 21:00

■受賞者:モト冬樹
「モト冬樹の斬新すぎる画像修整」

motohuyuki1228500
モト冬樹公式ブログより

 画像加工アプリの発展に伴い、タレントだけでなく一般人も気軽に“画像修整”をするようになった昨今。あのモト冬樹も、ブログ画像にある修整を施していることが発覚した。気になる修整箇所は頭頂部で、不自然にハートのスタンプが押されており、恐らく薄い部分を隠しているようなのだ。冬樹の頭頂部に関しては、全国民がその実状を知っているはず。にもかかわらず、ハートマークで隠さずにはいられなかった……そんな冬樹のセンシティブな一面を知るきっかけとなった。しかも、ブログ本文をよく読むと、「最近ハゲ方がはげしいので修正しております」とはっきりと断りを入れているのである。実際の顔や体形がわからなくなるほど、画像を修整しまくり、それをあたかも「これが私」と言い張る女性タレントは少なくない。彼女たちは、冬樹の実直な姿勢に何を思うのだろうか。

<2017年の1枚秘話>
 かつては、独身貴族タレントの筆頭だった冬樹だが、10年に結婚を果たしている。結婚7年目の現在もラブラブらしく、妻の由美夫人は「MOTOちゃんとのはっぴいな毎日」なるブログを更新中。六本木のミッドタウンのイルミネーションを見に行ったり、毎年お揃いのエルメスの手帳を用意したりなど、幸せそうな夫婦の日常をつづり、随所では夫のハゲイジりも忘れない。しかし、あまりにも夫婦ネタが多いため、「モト冬樹の妻」という看板で、何やらビジネスでも考えているのでは? と勘ぐってしまわずにはいられないのも確かだ。今後チェックしていきたい嫁である。

最終更新:2017/12/31 21:00
人生、これからや!
18年も重箱の隅を突いてくからよろしく~!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

サイゾーウーマンが勝手に表彰!! 2017年タレントたちの“衝撃画像”を一挙紹介~!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ