小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

井上裕介、渾身の「男前ショット」投稿にファンは……「いいと思う」「ムカつく」

2017/12/27 16:23

 12月26日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が自身のインスタグラムを更新。「鼻を隠せば、男も女も美しく見える」というのを実践する写真を投稿した。

 井上はこの投稿にハッシュタグつきで「#どうだ #男前だろ #いつもより #カッコいいはずなんだ #だって #鼻を隠してるんだもん!!」とコメント。これに対し、さすがのファンも苦笑気味で「カッコいいですよ!」「いいと思います!」と、優しくフォローするコメントで溢れていた。

 その一方で、「何も変わらん」「ムカつくくらいブサイク」と厳しい声も飛んでおり、中には「顔のくすみをライトで飛ばそう」「ちょっと目を変えてみようか」など、具体的な部位を変えるべき、と意見するコメントも。肯定的・否定的な意見で常にSNSを賑わせている井上。「チャレンジしてる感じが好きだ」というファンからのコメントから分かるように、やはり「なんだかんだ言って愛されるキャラ」という様子が見て取れた。

最終更新:2017/12/27 16:23
アクセスランキング