小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「石原さとみ?」「フジモンいいなぁ」木下優樹菜のサンタ姿をファン絶賛

2017/12/25 14:35

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が12月24日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 木下が投稿したのは、友人家族とクリスマスパーティーをした際のオフショット。サンタクロースのコスチュームに身を包み、「仲良しファミリーたちいっぱいで友達んちで毎年恒例Christmasぱーりーだよ #サンタなっちゃうよっ」とコメントした。

 この写真に対し、ファンからは「エロカワすぎ」「脚が綺麗すぎて」「こんなサンタさん来ないかな」「プレゼント配りに来て!」など、サンタ姿を絶賛する声が殺到。アンチからは「さすがに痛い」といったコメントも届いているものの、2枚目の写真については「石原さとみかと思った!」と、女優の石原さとみ(31)に似ているという声も寄せられている。

 また、「フジモン喜ぶね」「こんな可愛い奥さんがいてフジモンいいなぁ」など夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)を羨むコメントも。もちろん藤本もこの場に居合わせており、木下の親友である歌手の青山テルマ(30)と共におどけたポーズを取った写真が続けて投稿されている。今や理想の夫婦ランキング常連のフジモン&ユッキーナ夫妻は、クリスマスイブも楽しい一日を過ごしたようだ。

最終更新:2017/12/25 14:35
アクセスランキング