小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

佐々木希、花嫁姿披露に「本当に綺麗!」「渡部が羨ましい!」などの声殺到

2017/12/22 12:52
 

#FANCY #撮影 #ウェディングドレス

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 12月20日、女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新。撮影で着用したというウェディングドレス姿を披露した。

 佐々木は今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との結婚を発表。今回は撮影だが、10月の挙式から数えて2度目のウェディングドレス着用となる。華やかなウェディングドレスを身にまとい、うつむき気味の構図にファンからは「素敵—!!」「天使」などその美しさを絶賛するコメントが寄せられた。

 一方「渡部サンがうらやましいなぁ ー!」「まだ間に合うから旦那変えよう」と女優の若妻を持った、夫である渡部を羨ましがる声も見受けられた。

 結婚当初、佐々木の一部のファンから「ふざけんな」「殴りたい」など嫉妬による批判と年齢差のある結婚を批判されていた2人。

 しかし、今回ファンからのコメントを見る限り、批判の声はだいぶ少なくなったように見受けられる。また、結婚披露宴の様子が報道されなかった分「のんちゃんのドレス姿が見られてうれしい!」という声や、佐々木がかつてデザインしたウェディングドレスを「今度式で着ます」というコメントも見受けられたりと、様々な形で祝福されている。いつか渡部との新郎新婦揃ったツーショットも見たいところではある。

最終更新:2017/12/22 12:52
アクセスランキング