その他
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、幼馴染の男2人と仲良しショット公開で「素の感じがいい!」と好感度アップか

 12月20日、タレント・女優の紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新。

 「幼馴染の2人と25年前の写真と同じポーズ!」というコメントを添え、幼少期の写真、そして、その写真と同じ構図で撮影された、幼馴染の男性2人との写真がアップされた。

 この写真は、12月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、紗栄子の故郷である宮崎の馴染みの店を訪れた際に紹介されたものである。番組内では、紗栄子が27年前に幼馴染の男性とおもちゃをめぐり、取っ組み合いの喧嘩をしている映像も放送された。その放送に対しSNS上でも「ケンカのトコも可愛かったです!」という感想が寄せられている。

 ほかにも「ますます紗栄子ちゃんが好きになりましたー」「テレビだけど、素の感じが良かったです☆☆」など飾らない姿に好感を持つ女性ファンが多く見受けられた。一方、「息子より自分の生活を優先させるなんて」など、かねてから批判が上がっている紗栄子の育児に関するコメントも。

 現在イギリスで息子2人を寄宿舎に入れ生活をしている紗栄子。普段は”セレブ”という一面ばかりクローズアップされているが、今回は従来のイメージとは対照的な飾り気のない性格があらわになった。今後の好感度アップにつながるかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

紗栄子、幼馴染の男2人と仲良しショット公開で「素の感じがいい!」と好感度アップかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!