小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾンちえみ、“withB”コージのバスローブ姿投稿で「付き合ってる?」「完全に事後」の評

2017/12/21 15:25

 12月20日、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 ブルゾンが投稿したのは、“with B”でおなじみのお笑いコンビ、ブリリアン・コージ(29)の写真。片手にプロテインシェーカーを持ち、バスローブ姿で佇むセクシーなオフショットを披露している。ブルゾンは同日に29歳の誕生日を迎えたコージに向けて「おめでとう。バースデーボーイ」とメッセージを添えた。

 この投稿に対し、ファンからは誕生日への祝福コメントと共に「セクシー!」「ご馳走様です」「AV男優みたい」「完全に事後」といった声が寄せられている。

 また、ブルゾンとコージは以前から交際がうわさされていることもあり、「誕生日の記念に一夜を共に……?」「お泊まりですか」「また熱愛報道出ちゃうよ」「カップルの写真みたい」「付き合ってるなら言えばいいのに」など、2人の関係を追及するコメントが殺到した。

 その一方で、「ネットがざわつくの狙ってる?」と炎上狙いを指摘する冷静なコメントも。以前バラエティ番組内で熱愛を否定したにもかかわらず、自ら関係を匂わせるような今回の投稿には、さまざまな意見が飛び交っている。

最終更新:2017/12/21 15:25
アクセスランキング