小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

柏木由紀、オフショット写真を公開で「水も滴るいい女」「髪の毛乾かしてあげたい」

2017/12/19 19:48
 

. off shot? びしょ濡れ。

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

 アイドルグループAKB48およびNGT48のメンバーである柏木由紀(26)が17日、自身のインスタグラムを更新。清潔感あふれる白いパジャマを着用し、濡れ髪セクシーな写真を披露して話題を呼んでいる。

 柏木は公開したのは、6日に発売されたNGT48のニューシングル「世界はどこまで青空なのか?」に収録された個人PV「よるがたのゆき」のオフショット写真。大人で色っぽい雰囲気の柏木に対して、ファンからは「すごい色気がある」「いい表情してますね。エロかわいくて、ドキドキしました!」「濡れ髪姿、色っぽい〜。水も滴るイイ女ですね」と大絶賛の声が寄せられた。

 AKB48グループの中でもファンへの神対応で知られている柏木。この投稿に「濡れていると風邪引いちゃうから気をつけてね」「寒くなかった? 冬だから体調管理しっかりね」「寒そう~。乾かしてあげたい」など体調を心配する方たちからの温かいコメントも続出した。

 また、最近では自身のSNS上で、お茶目な“半目自撮り写真”を公開し、「飽きないかわいさがある」「いつも楽しませてくれてありがとう!」「だから飽きないんだよな~。大好き!これからも応援します」などユーモア溢れる部分を披露し、フォロワーを喜ばせた。

最終更新:2017/12/19 19:49
アクセスランキング