小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

“万千代ロス”の声広がる! 菅田将暉、『直虎』最終回直前にオフショット公開

2017/12/18 14:27

 俳優の菅田将暉(24)が12月17日、自身のTwitterを更新。同日に最終回を迎えた大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)の撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 最終回の放送を直前に控え、菅田は「直虎、最終回です。万千代から直政へ。今まで見てくださった方ほんとにありがとうございます。最後の最後までお楽しみ頂けると幸いです。では、、、出陣ジャァァァィァア!!!!! #大河ドラマ #おんな城主直虎」と力強いコメントを投稿。最終回のラストを飾った“赤備え”での撮影オフショットを掲載した。

 この投稿に対し、ファンからは「寂しいです」「直政役とてもお似合いでした」「最後までしっかりと見届けます︎」など、最終回を惜しむ声が殺到。また、菅田の出演をきっかけに初めて大河ドラマを見たというファンも多く、「大河ドラマの沼にハマってしまいました」「大河の良さを知れて本当に良かった」というコメントも見られた。

 同作では井伊家の嫡男・万千代(のちの直政)役を演じ、好演が話題となった菅田。放送を見終えたファンからは、「心にポッカリ穴が空いたよう」「もう万千代ロスです」といった声も広がっている。

最終更新:2017/12/18 14:36
アクセスランキング