小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

NON STYLE・井上裕介、インスタ公開写真が『ONE PIECE』ファンから反響のワケ 

2017/12/13 13:16
 

ゾロとサンジのケンカを止めて来た。 #ワンピース #東京タワー #楽しい #ゾロとサンジ #漫画の世界に入ったみたい

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてねさん(@nonyusuke)がシェアした投稿 –

 12月12日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が自身のインスタグラムを更新。現在開催中の「東京ワンピースタワー」に行き、マンガ『ONE PIECE』(集英社)の人気キャラクターであるゾロとサンジの間に挟まり、まるで2人の喧嘩を止めに入っているような構図の写真を投稿。

 「ゾロとサンジのケンカを止めて来た」というコメントと、「#漫画の世界に入ったみたい」というハッシュタグも合間って、まるでマンガの中のキャラクターになったかのような構図に、ファンもさまざまなコメントを寄せていた。

 中には「おんなじ構図で撮りました!」など、同じく東京ワンピースタワーを訪れたファンが井上とまったく同じ構図で写真を撮ったというコメントが寄せられており、井上のファンだけでなくONE PIECEファンの反響も呼んでいる。

 また「キモいけどかわいい」「仕留められる側だろ」など一見辛辣だがファンからのイジリともとれるようなコメントも寄せられており、いいね! も現時点で10,000を迎えようとしている。

 人気のマンガキャラを使い「ケンカを止めている」ようにも「カツアゲされている」ようにも見える構図は好評のようだ。

最終更新:2017/12/13 16:49
アクセスランキング