小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

指原莉乃、『AKB紅白歌合戦』にモーニング娘。出演で感激も……両ファンの反応は?

2017/12/12 14:43

 12月10日、女性アイドルグループHKT48のメンバー・指原莉乃(25)が自身のTwitterを更新。同日に開催された『第7回AKB48紅白対抗歌合戦』に、同じく人気アイドルグループであるモーニング娘。’17がゲスト出演したことについてつづり、話題を呼んでいる。

 指原は、この投稿を行う1時間ほど前にTwitterで「やばいことが、、やばいことが起きるぞ、、、」と匂わせており、ファンの中では「卒業発表かも?」と指原の去就を懸念する声が広がっていたが、フタを開けてみればモーニング娘。’17のゲスト出演という結果に。

 指原は昔からモーニング娘。のファンだったこともあり、「辛いことも悔しいこともあるけど、生きてたらいいことあるんだなあと思いました。。本当に幸せでした。」と自らのアイドル活動を振り返りつつ、多忙なスケジュールの中駆けつけてくれたモーニング娘。’17や今回企画したプロデューサーに感謝の言葉を述べた。このツイートを見た長年のファンからは、「夢が叶ってよかったね!」などと温かいコメントが寄せられている。

 一方で、一部のハロプロファンからは「明日は大事な日なのに」「なんで今日なの?」「くどぅーの喉が心配」と、翌日に卒業コンサートを控えたモーニング娘。’17の工藤遥を心配する声や「もう二度とコラボしてほしくない」とコラボ自体に否定的な意見もあった。

最終更新:2017/12/12 14:43
アクセスランキング