その他

メリル・ストリープのハマリ役! 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』DVDをプレゼント

nargaret1211jpg
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』/Happinet(SB)(D)

 西洋で史上初の女性首相となった実在の人物、マーガレット・サッチャーの人生をテーマに、『マンマ・ミーア』のフィリダ・ロイド監督が手掛けた映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』。『プラダを着た悪魔』をはじめ、数多くの名作に出演する大女優、メリル・ストリープが主演する本作は、アカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞するなど、大きな話題になりました。今回は本作のDVDを、プレゼントにご用意! さっそくあらすじを見ていきましょう。

 86歳のマーガレット・サッチャーは、愛する亡き夫を幻想の中に抱きながら生活していた。ある日、出版されたばかりの自伝に、間違えて旧姓でサインをしてしまったサッチャーは、それをきっかけに自身の過去を振り返っていく。若い頃の思い出や夫との出会い、子どもたちの誕生、そして“鉄の女”と呼ばれた政治家時代。自身の栄光と挫折、時にはないがしろにしていた家族を思い出し、彼女は何を思うのか――。

 本作は、皆さんご存じ、あのサッチャーを描いた作品ですが、ただの伝記映画とはワケが違います! 現役時代は決して弱さを見せなかった“鉄の女”の素顔に迫った、温かい感動作なんだとか。政治家としてでなく、1人の女としてのサッチャーとはどんな人物だったのか、興味がそそられます。

 今回は、映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』のDVDをプレゼント。「年末年始はやることないわ」という方は、ぜひこの作品を楽しんで自身の人生を見つめ直してみてはいかがでしょうか? 皆さん、奮ってご応募くださいね~。お待ちしています!

※12月25日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

メリル・ストリープのハマリ役! 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!