小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『FNS歌謡祭』アンジャッシュ・渡部の司会に「なぜ?」の声……嵐・二宮と共演で揶揄も

2017/12/08 13:39
 

19時からです!ぜひ! #fns歌謡祭 #4時間28分 #生放送 #緊張

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿 –

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が12月6日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送された大型音楽特番『2017 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)への意気込みを語った。

 毎年12月上旬に放送され、今年で第46回を迎える同番組。渡部は15年の第44回から歌手の森高千里(48)とともにMCを務めており、今回が3回目の抜擢となる。現在はお笑い芸人としての活動よりもグルメタレントや司会としての活躍が目立つ渡部だが、4時間超えの生放送を前に「19時からです!ぜひ! #fns歌謡祭 #4時間28分 #生放送 #緊張」と心境をつづった。

 この投稿に対し、ファンからは「渡部建らしく頑張ってください」「応援してます」「放送楽しみ」などの応援コメントが寄せられ、放送終了後には「今回も安定した司会でしたね」といった称賛の声が届いている。

 その一方、「何故、渡部さんなんだろう?」「数字も取れないのに」など、芸人である渡部が音楽番組の司会を務めることに疑問の声も。また、妻で女優の佐々木希(29)と過去に交際が報じられた嵐・二宮和也(34)との共演に対しては「二宮との共演はどんな思いですか?」と揶揄するコメントも見られた。

最終更新:2017/12/08 13:39
アクセスランキング