小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

松井玲奈、台湾旅行の写真をインスタ公開で「山田優にソックリ!」?

2017/12/07 17:16
 

チャーリー・ブラウンカフェ 愛しのチャーリーだらけで幸せの場所。 #台湾 #台湾旅行

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 –

 SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈(26)が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が“ある女優”にそっくりだと話題を呼んでいる。

 以前から、大人気アニメ・スヌーピーの飼い主である「チャーリー・ブラウン」のファンであることを公言している松井。今年の夏に、ひとり旅で台湾を訪れた際、街の雰囲気をとても気に入ったらしく、今回そのときに訪れたチャーリー・ブラウンカフェでのプライベート写真を4枚公開。「チャーリー・ブラウンカフェ愛しのチャーリーだらけで幸せの場所」とコメントをつづり、チャーリー・ブラウンとうれしそうに微笑む自身の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは、「本当にうれしそうで幸せそうな顔してますね」「うれしそうな様子が、写真からも伝わってきます」「かわいい! 無邪気な感じもいいね」と大絶賛の声が上がった。

 また、松井について「真っ白で、チャーリー・ブラウンにそっくり!」「一瞬、山田優さんかと思った」と女優でモデルの山田優(33)に似ているとの声も寄せられた。

 SKE48を卒業以降、女優としても活動している松井。現在は、映画や舞台に出演し、若手女優としても活躍中。いつか山田と共演する日も来るのだろうか。

最終更新:2017/12/07 17:16
アクセスランキング