<芸能界SNS小ネタ>

道端アンジェリカ、背中のタトゥー公開で「肌の病気じゃなかったの?」「頭が悪そう」の声

2017/12/07 17:04
 

????? #birthdaytrip

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 12月6日、モデルの道端アンジェリカ(32)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 道端は今月5日に誕生日を迎えた。「31歳は骨折、そしてそれのストレスから乾癬悪化と、色々あったけど、無事にこうして32歳を迎えて、今は人生で一番ハッピーです。」と綴り、前向きなコメントでファンに32歳の誕生日を報告した。

 「Birthday Trip」と称し、ビーチで胸元を露出した黒のベアトップを着用する写真を3枚公開したが、この姿に「いくつになってもカッコいいです」「誕生日おめでとうございます、これからも応援してます」「サングラスと水着がすごい似合う」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 また、投稿された写真では、背中に鳥のタトゥーが入っていることが確認でき、これには「肌の病気でタトゥーを入れるのは、どうなの?」「タトゥーは好きじゃない。頭が悪そうに見える」「タトゥー入ってると思った。イメージ通り」などの痛烈な声も。

 今年5月に、肌の病気である乾癬を告白した彼女に、ファンからたくさんの声援が寄せられた。しかし、今回のタトゥー公開で幻滅するファンも続出。32歳への意気込みを語った彼女だが、タトゥーへの批判はやむことがなさそうだ。

最終更新:2017/12/07 17:05
タトゥー スリーブ 虎と桜 2枚組 収納袋付き コスチューム用小物
道端さんちはワールドワイド目線だから……
アクセスランキング